» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 未分類  »  
  • 【これを読めば告白リベンジ確定!】 告白に失敗したけど諦めきれないあなたへ  振られた直後にやるべき3つの成功ステップ 復縁・告白リベンジ応援プロジェクト

告白に失敗したけど、どうしても諦めきれないという場合は
今すぐこの記事を読み終えてください。


なぜなら、この記事に書かれている内容を知らないままだと
あなたが告白リベンジに成功する確率は
限りなく0%に近づいてしまいます。



逆にこの記事さえ読んでおけば、

たとえあなたが

どんな悲惨なフラれ方をしていようが
どんなに致命的なミスを犯していようが
どんなに重い告白をしてしまっていようが

年齢、外見、現在の状況は一切関係ありません。

断言します。

あなたは必ず大好きな彼女を振り向かせられます。

告白リベンジに成功し、どうしても諦めきれない彼女
と付き合う可能性が飛躍的にアップします。



だから今すぐ、
あなたの大切な時間とお金を闇雲に浪費してしまう前に、
この記事だけは最後まで読み終えてください。


【振られた直後に絶対にやってはいけない3つの致命的なミス


さらに詳しい情報をゲットしたい場合は…
今すぐこちらをクリックしてYouTubeで見る!





マサトです、

完全マンツーマンで恋愛のコンサルタントをしています。
特に得意なのが『告白リベンジ』です。


正しいやり方さえ知ってしまえば
告白リベンジは充分に可能です。



これからあなたに告白リベンジを成功させるための
実証済み具体的な方法をステップバイステップでお伝えします。




【あなたの告白リベンジは30日以内に可能です】


まず始めに『あなた』と『ターゲット』の現在の関係性を教えて下さい。
関係性には2パターンあります。
それによって今後の戦略は大きく変わってきます。


<パターン1>

●フラれたけれども友達として話すことはできる
●共通の知人を介してなら、どこかに一緒に出掛けることは出来る
●あなたが気持ちを抑えて、告白する以前と同じ仲を維持できている


<パターン2>

●ターゲットに完全避けられて、距離を取られている
●学校や職場で会うことはできるが、気まずくて話かけれない
●相手がこちらに気を使っているのが目に見えて分かる


告白に失敗した直後には、
大きく分けてこの2パターンがあるかと思われます。


あなたはどちらのパターンですか?


パターン1の場合は最短で30日で彼女を落とせます。
パターン2の場合でも多少時間はかかりますが、最短で90日以内にフラれた相手を振り向かせて彼女にすることができます。




【もう二度と彼女と会えなくなる危険性】



次に、告白リベンジを達成するために
あなたが『フラれた本当の理由』を知ってください。


その理由を知らないままだと
告白リベンジを達成するチャンスを
永久に失い続けることになってしまいます。



告白リベンジを成功さるには前提があります。

同じミスを二度と繰り返さないこと

これが告白リベンジを成功させる大前提となります。



【必ず知っておかなければならない告白に失敗してしまう3つの原因】



フラれる原因は3つしかありません。


原因1 生理的に無理

清潔感がなかったり、ファッションに一切気を遣わない
と女性からは男として扱われません。

この記事を読んでくれているあなたにはこの理由は当てはまらないと思うので
これに関する解決策は省きます。


原因2 他に好きな男、もしくは彼氏がいる

この場合はターゲットが好きな男よりも
あなたの方が魅力的だと思わせればいいだけです。

これも多少時間はかかりますが、それほど難しいことではありません。
彼氏持ちの女性を略奪する方法も後ほどお伝え致します。



原因3 好意の温度差

告白に失敗する原因のほぼ90%以上がこの『好意の温度差』です。
あなたが今回失敗した原因も恐らくここだと思います。



『好意』とは『好き』という気持ちです。
もっと分かり易く言うと「Hをしたい」という気持ちです。


『好意の温度差』があるとはどういうことか?

お互いの「Hをしたい」とい気持ちに『ズレ』が生じているということです。


異性に対する『好意』には5段階のレベルがあります。

レベル1 「嫌い」
レベル2 「異性としては興味なし」
レベル3 「好きでも嫌いでもない、普通」
レベル4 「異性として好感が持てる、仲の良い友達」
レベル5 「好き」


別の言葉を使って表現すると、

レベル1 一緒にいたくない=Hしたくない
レベル2 積極的には一緒にいたくない=Hしたくない
レベル3 一緒にいてもいなくてもどっちでもいい=Hしたくない
レベル4 一緒にいてもいい=場合によってはHしてもいい
レベル5 積極的に一緒にいたい=Hしたい


女が男に対して5段階の評価を決定するポイントは以下の通りです。

1外見(清潔感・ファッション)
2肩書き・経済力
3トーク力
4態度・男らしさ・雰囲気
5周りの人間の評価


女性は数か月という時間をかけてこれらのポイントを総合的に判断し
男を五段階で評価していきます。


付き合う対象として『あり』か『なし』か
をじっくりと時間をかけて本能的に判断するのです。


あまり知られていませんが、
女性は一目惚れというものをほとんどしません。

ゆっくりと時間をかけて男性を好きになっていきます。


男の場合はここまで複雑ではありませんよね?

ほとんどの場合、女の外見や雰囲気で一瞬で
恋愛対象として『あり』か『なし』かを判断します。

「気がついたら好きになっていた」ということはあるかもしれませんが、
会った段階で外見的に「Hしたくない」と思った女性を後から好きになることはありません。

まずはこの男女の違いを知ってください。



【彼女を手に入れるための絶対条件】



この5段階の評価を『異性への好感評価』と呼びます。


恋愛においてはこの『好感評価』が全てです。

そして告白を成立させるには『ある』条件が絶対に必要です。

その条件というのは

彼女のあなたに対する『好感評価』がレベル5=『好き』の状態で告白をしないと
あなたの告白は絶対に成功しません。



要するに、彼女にあなたの事を好きにさせてから告白をしないと
絶対に上手く行かないということです。



例えば、女性があなたの事を「この人はレベル3、普通ぐらいだな」
と思っているのに
あなたが「この女はレベル5 好きだ、今すぐ付き合いたい」
と思ってソッコーで告白をすると

女は途端にドン引きします。
いわゆる『がっついてる』という風に捉えられてしまうんです。


ところが女性もあなたの事を「この人はレベル5 好き!」
と思っているのなら

あなたが「この女はレベル5 好きだ、今すぐ付き合いたい」
と思ってソッコーで告白をすると

女は「この人積極的、嬉しい! 付き合いましょう!」
となります。

『ソッコーで告白をする』という同じ行動をしているのに
結果は180度違います。


このシンプルなカラクリを知ってください。



【一途に優しく誠実に、会えば会うほど好きな女に嫌われていくという残酷な現実】



想像して下さい。


『デブ』で『ブス』な女に毎日毎日言い寄られたとしたら?


『デブ』で『ブス』な女なんかと1ミリも一緒にいたくないですよね?
なのに毎日近づいてきたら、もっと嫌いになりますよね?


もしかしたら、これと全く同じことを
あなたも彼女にしてしまっている危険性があります。


女性は自分の好感評価よりも
高い好感評価を示す男性を
本能的に「気持ち悪い」と思ってしまう生き物です。

その状態で会えば会う程
どんどんその男性を嫌いになってしまうという性質を持っています。



仮に女性があなたにレベル4の好意=『異性として好感が持てる』という感情を抱いていたとしても
あなたがそれよりも高い好意を示してしまうと
あなたはどんどん嫌われていくということです。



惚れたら負け



昔から言われているように
恋愛は惚れたら負けです。


惚れるとはレベル5の好意を女性に示してしまうということです。


たとえ女性があなたのことをレベル4の状態=『異性として好感が持てる、仲の良い友達』であったとしても

あなたが惚れた状態で『告白』をしてしまうと
あなたの好感評価は一気に地の底まで下がります。

現在、彼女のあなたに対する好感評価は良くてもレベル2『興味なし』
もしかしたらレベル1『嫌悪』になっている可能性が極めて高いです。

この状態では何をどうあがいても告白リベンジを達成することはできません。
一途に真面目に誠実にアプローチを繰り返すほどに、どんどん彼女があなたから遠ざかっていきます。



ここから先が本題です。


パターン1、パターン2どちらの場合でも
まずは彼女のあなたに対する好感評価を元のレベルまで戻しましょう。

すなわち『フラれる前』の状態までに彼女との関係を修復させるんです。

あなたの告白リベンジはそこからスタートです。

どちらのパターンでも基本的にやることは同じです。
ただ、元の関係に戻るまでにかかる時間が違うだけです。

パターン1なら最短で30日
パターン2なら最短で90日


これからお話する告白リベンジの方法をただこなしていくだけで
あなたはかなりの高確率で早ければ30日後、遅くとも90日後には
諦めかけていた彼女と付き合うことができます。




【一瞬で彼女の態度を変えさせて気持ちを引き寄せる方法】



告白前の状態までに彼女との関係性を修復するにはどうしたらいいのか?


『時間』という魔法を使います。


まずあなたがやるべきことは

『今すぐ連絡を断つ』


『あなたから』の連絡を一切断って下さい。

これが女の好感評価を元に戻す最良の方法です。


●毎日LINEやメールをしていたのなら、今すぐ辞める
●毎日、職場や学校で話しかけていたのなら、こちらからは話しかけない
●会うたびに目で追っていたのなら、それを今すぐ止める



今まで好きな女に対してやっていたことを
全て意識的にストップさせるんです。


上記のようなことは『好き』だからしてしまうんですよね?


その気持ちは分かります。


でも意識的にこれらをストップすることで
彼女の態度は一瞬で変わります。




1つ注意して下さい。


『あなたから』という所が大切です。


●相手から話しかけられたら、普通に会話して下さい。
それを避けるのは逆に『不自然』です。

「ああ、この人、私と話すのが気まずいから避けてるんだ」
そう思われてしまいます。

●でも『もっと話したから』という理由で無駄に会話を引き延ばすような事はしないでください。

●さらに、あなたから話しかける必要性があることはしっかりと話しかけて下さい。



例えば

仕事に関連する事
共通の知人・部活・サークルに関連する事
イベントや企画の案内



『相手に知らせないと不自然な事』はちゃんと知らせるということです。

知らせる必要のあることも連絡しないのは『逆効果』です。
「不自然に避けている」と思われてしまいます。


そして『必要のないことは連絡をしない』
これを徹底するのです。



【彼女があなたに惚れ始める感情メカニズム】


女の感情は必ず変化します。


あなたから連絡を絶つということの『本質』は「あれ、私にもう興味がなくなったのかな?」
と思わせることです。

男心として、普通まだ好きなら「もっと一緒にいたい、何とか振り向かせたい」
そう思って何かしらのアプローチをし続けてしまいます。


その結果、

『不自然』な行動を取ってしまいます。
『不必要』な連絡をしてしまいます。


女はそれらの行為を『重い』と捉えてしまいます。

もの凄く理不尽ですが、アプローチをしてくること自体を「なんだか気持ち悪い・・・」
そう思ってしまうのです。



思い出してください。


『デブ』で『ブス』に毎日言い寄られたら、どうなりますか?

好意の温度差があるのに『不自然に連絡を取り続ける』のは
それと全く同じ事をしていることになってしまうんです。



『不自然』な行動を止めて『普通』の態度で彼女に接する


「まだ好きなら普通こういう態度を取るよね」
という行為を意識的にストップしてください。

実際には普通の態度を取ることは難しいと思います。
『普通の態度のフリ』をするだけでいいのです。

そのフリをするための具体的な方法が
今までしていた行動をピタッと止める

ただこれだけでいいんです。



これだけで彼女は

「あれ? なんだか今までと違うな?」

そう思い始めます。


意識的に連絡を断ち続けるとどうなるのか?


彼女のあなたに対する好感評価が元の戻ります。


告白をして極限まで下がってしまったあなたに対する好感評価が
フラれる前の状態まで回復するんです。


なぜなら人間の感情は必ず変化するからです。


人間はその人に接する時間が減れば減るほど
その人のイメージを忘れていきます。

良い意味でも、悪い意味でもです。


例えば、

前の職場のムカつく上司、小学校の嫌いなクラスメイト

「当時はもの凄く嫌いだったはずなのに、今思い返すとそうでもない
なんであんなに嫌いだったんだろう・・・」

こんなことはありませんか?


これと同じです。

過去の記憶や感情というのは、それを忘れている時間が長ければ長いほど
薄れていきます。



あなたと会う時間が減れば減るほど、彼女は『あなたが彼女の事を好きだ』という事実を忘れていきます。
それと同時に現在の気まずい感情も薄れていきます。



もともと、あなたと彼女の関係性がレベル4『仲の良い友達』ならば
あなたに対する好感評価はレベル1からでもレベル4に回復します。


『時間』という魔法を使うと通常では絶対に不可能な
告白前の関係性までに戻すという奇跡が可能になります。




『こちらからの不自然なアクションを一切断つ』


これを最低30日間、長くても90日間続けてください。

『時間』を使うんです。

これであなたと彼女との関係は完璧にフラれる前に戻ります。
壊れた関係は完全に修復されます。


そこから正しいステップを踏むことにより、
彼女の気持ちは加速度的にあなたに惚れ始めます。



【実は彼女はあなたと付き合ってもいいと思っていた可能性があります】


ここから先はより具体的な告白リベンジの方法をお話していきます。


●告白前にデートはできていましたか?

告白をする前にデートができたかどうかは
あなたが告白リベンジを成功させる上でとても大切な要素です。


好感評価の所でも書きましたが、
女性は外見だけでいきなり男性と付き合うことはないです。

もしあるとすれば、よほどのイケメンの場合だけです。
それも、テレビや雑誌などのメディアに出ている芸能人やホストに限ります。

それでも、一目惚れではないです。
なぜなら、何回もテレビや雑誌で彼らの姿を見て、
接触回数が増えていくうちに徐々に好きになっていったケースがほとんどだからです。

女性は男性と会う回数、心のやり取りを大切にします。

いきなり一目惚れすることは絶対にありません。
少しずつ相手を判断して、ゆっくりと惚れていくのです。

まず、デートをしてみて、この人とお付き合いできるか?
それを判断してから、付き合うかどうか決めるのです。


だからこそ告白前にデートできていたかどうかがものすごく大事なんです。

A 告白する前に2人きりでデートできた
B 告白する前にデート出来ていない


あなたはどちらですか?



【一度でもデート出来たのなら告白リベンジは確実に成功します】



「一度デートできて付き合えないのはおかしい」

私のところに相談に来てくれる方
全員にこう答えます。

デートとは『二人きりでどこかに行く』というとても広い定義です。

仕事や授業の帰りに小一時間、二人きりでご飯を食べれば
それは立派なデートと呼べます。


断言します。


一度でも『デート』出来ているのなら
告白リベンジは100%可能です。



また仮にあなたが2人きりでどこかに行けていなかったとしても
『友達という関係』になれていたのならかなりの高確率でリベンジできます。

『友達』という表現でなく

『仲の良い上司と部下』
『仲の良い先輩と後輩』

要するに、告白前にターゲットと『仲の良い間柄』
であったなら諦める必要は一切ないので安心してください。


二人きりでデートができたということは、
彼女は「あなたと付き合ってもいいかも」と思っていたということです。



にもかかわらず告白に失敗してしまったということは

ほんの少しだけデート中にミスを犯してしまって、
「なんか男として物足りないな・・・」そう勘違いされているのです。


デートできたということは、あなたは既に男としての魅力を持っていて、
それらを充分に与えられていた証拠です。


※『男としての魅力』が何なのかをここで詳しく知ろうとする必要はありません。
余計に混乱し、かえって上手くいかなくなります。
あなたの目的は彼女と付き合うことですよね?
だとしたら、あなたはもう既に魅力を持っています。
そのままの姿で大丈夫です。
ほんの少しだけ、この後にお話することを修正するだけで大丈夫です。



勿体なさすぎます。


みすみす、ゲットできる魚を釣り逃がしたようなものです。

そしてその魚はまだ十分釣ることができます。



【彼女に嫌われてしまうデート中5つのNG行動】



ではデート中に犯してしまいがちなミスとは具体的に何なのか?


女性にはその行動をしてしまうと、
それだけで「男として物足りない」と思われてしまうNG行動があります。



その行動を取るだけで場合によっては『嫌悪』され、
二度と会えなくなるものもあります。


NG行動1 主導権をとれていない

●常に敬語で話す
●質問ばかりして、女性の意見全てに共感をする
●嫌われるんじゃないかという不安から女性の意見を一番にして、自分の価値観や意見は言わない

「どこにいくのか? 何を食べるのか?」
何をするにも必ず彼女に質問して、全てそれに従う彼女中心のデートをしてしまう

デート中に無駄に謝ったり「楽しい?」など
相手に意見を求めてしまう

これらは女性に気を遣っているようで実は主導権を全く取れていない状態です。

女性からすると『男らしくない』という態度なんです。


NG行動2 分かり易く好意を示す

●食事やデートの費用を全て奢る
●付き合ってもいないのにプレゼントを渡す
●レディーファーストを徹底する

付き合う前からこれらの行動をしてしまうと
女性は「なんか下心があって嫌だな・・・」とドン引きしてしまいます。


NG行動3 デートをリードできない

●緊張のため無表情、もしくは感情をあらわさない、相手の答えに対してあまりリアクションをしない
●テンションが低い
●笑わない
●何を話していいのか分からず、沈黙の時間が続く
●相手の本音を引き出せず、上っ面な会話しかしない


基本的に女性は受け身です。
男性にデートを楽しく盛り上げて欲しいと思っています。
上記のような行動をしてしまうとその段階で女性は冷めてしまいます。


NG行動4 丁寧に行き過ぎる

●相手の服や髪、アクセサリーを褒めない
●軽いボディタッチすらしない

デートに来るということは女性もある程度は異性としての進展を期待しています。
でも女性は自分からはそんなことできません。
男性に積極的にボディタッチをして欲しいと思っていますし、適切に褒めて欲しいと思っています。


NG行動5 分かり易く好意をばらしてしまう

●こちらからデートの終了を告げない
●デートを無駄に引き延ばそうする
●デートが終わった後に「ありがとう、今日は楽しかった、またどっか行こうね」等のLINE・メールを送る
●相手の気持ちを確かめたくて長文のLINEやメールで告白する

デートは去り際が全てです。

その日のうちになんとかHをしようとするとするあまり、
無駄にデートを引き延ばそうとしたり、終わった後も何とかしようとアプロ―チを
するのはかえって逆効果です。
「男らしくない」と思われ、その段階で女性に引かれて
2回目のデートができなくなります。

もしこれらの中で1つでも当てはまっていたとしたらかなりの高確率で

「なんか男として物足りないな・・・」
「ちょっと期待外れだな・・・」

と思われてしまいます。




【彼女はあなたとホテルに行ってもいいと思っています】



恋愛は友達という関係になるまでが
一番難しいんです。

心を開いて話せる間柄になってしまえば
あとは一つ二つ決まりきったパターンの行動をして
女性の感情を揺らせば確実に女性は落とせます。



そもそも付き合う対象としてあなたを見ていなければ
女性はデートになんて来ません。

女性にとってデートとは
あなたと付き合うかどうかを見極める
最終判断の場なんです。



今回、残念ながら告白に失敗してしまったということは

最後の最後で
正しく女性の感情を揺らすというステップを
ほんの少し間違ってしまっただけです。

勿体ない

あなたは本当に惜しい所まで来ていたのです。

もうあとほんの一押しで
彼女と付き合い、そしてホテルに行けていたのです。


自信を持って下さい。
そして、安心して下さい。

『時間という魔法』を使えば
もう一度その状態に戻すことは
今からでも十分可能です。

ここから先は注意深く、
一字一句見逃さずに読み進めてください。



【あなた専用の告白リベンジシミュレーション】


では告白リベンジのシミュレーションをしましょう。


仮にあなたの今の状況をパターン1
告白前にデートも出来ているとしましょう。


ターゲットと話せる機会はあるわけです。


ここであなたがまず取るべき行動は

「あれ? この人なんか雰囲気変わったな。私の事もう好きじゃないのかな?」
そう思わせることです。



一度、告白をしているのであなたが好きだということが
完全にばれています。

主導権はターゲットにあり、
相手は安心しきっています。

あなたが普通に話しかけたり、LINEするだけで

「ああ、どうせ、また、私の気を引こうとして、追ってきてるよ」

そう本能で思ってあなたを見下してきます。

「この男、私が言えば、いつでも付き合える、つまんない男」

そう勘違いしています。


まず、あなたがやることは

●必要以上に話しかけない
●あなたからはLINE・メールをしない


これだけです。

不必要な連絡を一切断つことで「別にもう、お前のことは好きじゃない」
とターゲットに分からせる必要があります。


ただし『一切話しかけない、LINEしない』では逆に不自然です。

それでは「好きすぎて、一緒に話したり、LINEするのが辛いからしない」
という気持ちがバレバレです。


結局、「まだ、私のこと好きなんじゃん」という風に思われてしまい
余計に『弱い男』という烙印を押されます。


なので適度にこちらから話しかけたり、LINEをする必要があります。


『普通、まだ好きなら、してこないであろう行動』を敢えてすることで、相手を混乱させます。


あくまでも目的は相手に「あれ? 私のこともう好きじゃないのかな?」
と思わせることです。


ポイントは「別にお前と話したいから、話しかけてるんじゃなくて、話さないといけない用事があるから、話しかけてるんだ」
というスタンスで臨むことです。



あなたから相手に話しかける話題は

仕事の話
サークルや部活などの連絡事項
複数で会うイベントなどの連絡事項


これらがベストな話題です。


また、相手の友達全員とも仲良く話してください。
女は周りの雰囲気、評価に流されやすい生き物です。


友達のあなたへの評価が上がると、
自然とあなたの男としての価値も上がります。

そして、ターゲットから普通に話しかけてくるようになるまで
待って下さい。

ここまでくれば、あとは簡単です。


あっちからも話しかけてくるようになれば、
以前のようにあなたから話しかけたり、LINEをしても不自然ではありません。


あなた主導で会話をする機会を増やすことができます。

でも、まだここでデートに誘ってはいけません。


もう少し我慢です。

告白リベンジを成功させるためにこの段階であなたがやることは、
彼女と会話をする機会を増やすことです。

会話で彼女を楽しませてあげて下さい。
心を開いて本音を引き出す会話をするのです。


やはり一度告白に失敗しています。

彼女の警戒心を完全に取っ払い、
さらにあなたの魅力を伝える必要があります。


そのために彼女と楽しく会話をして、お互いの本音を言い合う
というステップが必要です。


女が楽しくなる会話というのは決まっています。


具体的なやり方は以前のブログ記事や無料メルマガ
に詳しく書いておきました。
是非、そちらを参考にして下さい。


そして、「彼女と心を開いて打ち解けた会話ができたな」
と感じたら、デートに誘ってください。



この状態なら、あなたから告白してもきっと上手く行くはずです。


なぜなら、あなたと彼女は本音を言える仲になっています。
あなたがもともと持っている男としての良さ、魅力も十分に伝わっています。


彼女も無意識ですが、あなたの事が「好き」になっています。
彼女のあなたに対する好感評価はレベル5です。



デートも普段の会話の延長線上で行いえばいいだけです。

あなたもしっかりと自分の本音、感情を言ってください。



それで嫌われることはありません。

なぜなら、もうこの段階で相手はあなたに惚れているのだから。

あなたの事をもっと聞きたいと思っています。
もっと、話してあげてください。


そして、次のデートではしっかりと主導権を握ってあげてください。


女は男にリードしてもらいたい付いていきたい生き物なんです。

まずあなたが何をするのかを決めて

「それでいいか?」

とだけ彼女に聞いてあげてください。

それで十分です。

初めから、相手に質問を投げかけて、
女を迷わせないでください。


まずあなたが決めてあげて、選択肢だけ女性に与える。


これでいいんです。


デートの時間配分もあなたが決めてあげてください。


もっと一緒にいたいと思うのはあなたではなく、彼女です。


あなたは相手がもっと会いたいと言うから、
「仕方なく次も会ってやるか(笑)」


こういう余裕のスタンスでいるべきです。


そう思わせるには、少し早めにあなたからデートは切り上げましょう。


そして、LINEやメールで後から、
次のデートの詳細を決めるのではなく、

その場で全部決めてください。
一度決めたら、次のデートまでは連絡しない。



その方が女はドキドキします。


ドキドキするのはあなたではなく、
彼女であるべきです。


次のデートまでに彼女は着ていく服を決めたり、
髪型や化粧のプランをあなたのために考えます。


そして2回目のデートではそれをしっかりと褒めてあげてくださいね。

それだけで女は「死んでもいい」と思える生き物なのです。



最後に、告白する時の注意点を付け加えますね。

告白はしっかりとした声で。

大声を出す必要はないですが、
覇気のある声で真っ直ぐ相手の目を見て
直接、面と向かって言ってくださいね。

できれば、景色の良いところで。


もしかしたら、告白は必要ないかもしれませんね。


ここまで完璧な手順を踏めば彼女から告白されるかもしれません。


2回目のデートまで彼女が待ちきれず、

LINEで「ねえ、私の事どう思ってるの?」
こう聞かれてしまうかもしれません。



もうここまで来たら、何しても勝ちです。

素敵な恋愛を思う存分楽しんでください。


ちょっと長くなりすぎたので、
他のパターンはまた機会があれば書いていきます。




【告白リベンジを確実に成功させる黄金の3ステップ】

告白リベンジを確実に達成するための3つのステップは以下の通りです。


ステップ1 『時間を使って相手との関係を告白前までに修復する』
ステップ2 『相手を惚れさせる正しい恋愛テクニックを身に付ける』
ステップ3 『モテる男へと進化して再度アタックする』



ステップ1で時間という魔法を使えば
彼女との関係性は元に戻ります。

それで告白リベンジの土台は整います。

巷の恋愛本でも『まず時間を置け!』
という所までは書いてあるものもあります。

でもそのあとの対応策はと言うと
『時間を置いたら、また誠実にアタックだ!』
というかなり乱暴なものです。

そんなの無理に決まっています。

何も変わらないまま同じアプローチをしても
結果は同じです。



時間を使って会わない期間に、
『彼女を惚れさせる魅力』を身に付けるからこそ
再度アタックした時に上手く行くんです。



久々にあった時に
「なんかこの人、前と違う!」
こう思ってもらうからこそ、
告白リベンジが上手く行くのです。

彼女との関係を修復する90日間の間に
あなたが絶対にやっておかなければ
いけない事があります。



それは

『彼女を惚れさせる正しい恋愛テクニックを身に付ける』

即ちステップ2です。

そしてこれが告白リベンジを確実に成功させるための肝となります。


ここまでお話したように時間をという魔法を使えば
もう一度『彼女と仲の良い友達』という関係までは戻れます。
再度告白をするチャンスが訪れます。


でもそれは告白をするチャンスがあるというだけで
告白が成功するということではありません。

告白リベンジをするには
彼女を惚れさせるスキルを身に付けなければいけません。



今回お話した告白リベンジの方法はあくまでも
一般的な流れです。


あなたの状況とは微妙に違う場合もあるかと思います。

なので今回特別に、
マンツーマンであなた専用にカスタマイズした
告白リベンジの具体的な方法を
ステップバイステップでお伝えする機会を設けました。



あなたにステップ2の『彼女を本能レベルで惚れさせるテクニック』も身に付けてもらい、
90日で告白リベンジをなんとしても達成してもらうためのプログラムです。



Skypeを使って50分間マンツーマンで
あなたにコンサルを致します。


まずはあなたの状況をお聞きして、
その後あなたが取るべき行動
身に付けるべき恋愛テクニック
そのテクニックの身に付け方

これらをステップバイステップで具体的に細かく
その場でお伝えします。



どんな不可能だと思える状況でも大丈夫です。


あなた専用にカスタマイズした告白リベンジのノウハウを
あなたが理解できるまで直接お話します。



これはSkypeコンサルだからこそ可能なサービスです。


テキスト商材のように疑問や不安が生まれて
結局行動できない
という心配はありません。



分からないことはその場で質問できます。

大事なところは口頭で教えます。

あなたはそれを聞くだけで
告白リベンジの明確な流れを知ることができます。

私が3年かけて編み出した完璧なステップをあなたは
たった50分で手に入れられるわけです


疑問を完全に消し去った状態で
告白リベンジに向けて
自信と確信をもって
確実な行動をすることができます。



今回のプログラムは

どこにも具体的な解決策のない復縁の問題に対して
瞬時に具体的な解決策をあなたにご提示します。



あなたは
ただ目の前に提示されたステップを
1つ1つこなしていくだけでいいのです。

それだけで一切悩むことなく、
告白リベンジが自動的に達成できてしまうのです。



ここまでのマンツーマンサービスとなると
この業界では大体10万円が相場です。

なので参加費は
10万円…ではなく、6万円、3万円、2万円…でもなく
特別に9,700円でご提供いたします。


普通1回のデートで交通費、食事代だけでも
このぐらいはいってしまいます。

そこにさらにファッション・ヘアスタイル代
カラオケ、レジャー施設代、プレゼント代などを入れると
そのコストは倍以上に膨れ上がります。


1回のデート代を節約して
コンサルを受けるだけで、

もう二度とデートすらできないと思っていた女性に
告白リベンジを達成することができると思えば
これ以上の投資は他にはないと思います。



巷の高額コンサルサービスの10分の1以下の値段で
あなたの恋愛の悩みを一瞬で消し去って見せます。


ただし私も日々の会員さんのサポートがあります。

現段階では
30名様が限界です。


これ以上の募集は質の低下に繋がります。
次に私がオファーを出すのはいつになるか分かりません。



しかもこの記事は大勢の読者様に
一斉公開をされています。



応募枠に限りがあります。
次回いつ募集するかも分かりません。


すぐに『売り切れてしまう』ことが予想されます。


『あなた』のどうしても落とした女性が
他の男に弄ばれてしまう前に、
あなたにその女性を手に入れてもらいます。


あなたが彼女を惚れさせて幸せにしてあげて下さい。
そしてあなた自身も幸せを手に入れてください。



90日後には
夢にまで思い描いた可愛い彼女が
あなたの隣で腕を絡めて微笑んでいます。




【安心の返金保証付き】


もちろんあなたに1ミリのリスクも負って欲しくありません


今回は特別に
私が提案した内容にもしご納得いただけない場合は
その場でお申し付け下さい。


コンサル代は全額返金致します。

なんだかんだ言っても私と直接会ったわけではありません。

100%信用はできないと思います。

ですから、Skype相談に参加して
もしご満足いただけなかったら

その場で遠慮なく言ってください。

全額お返しします。

絶対にお客様に満足いただける自信があるからこそ、
この一文が書けます。



今すぐマンツーマンコンサルを受けて告白リベンジを達成する!(1日3名様限定)
※リンク先のページの一番下にお申込みボタンがあります。


胡散臭い無料ブログ
無責任なQAサイト
詐欺的な恋愛テキスト商材
再現性の低い書店の恋愛本
当たり障りのないアドバイスしかしない女友達


巷に溢れるニセの情報に踊らされて
あなたの貴重な時間を無駄にしている場合ではありません。


こうしている間にも
告白リベンジのチャンスは
どんどん失われていきます。

今ならまだ間に合います。

取り返しの付かない状況になってしまう前に
一刻も早く『正しい告白リベンジの方法』を知ってください。



【たった一人】


たった一人本気で応援してくれる人がいれば
人は頑張れます。


たった一人信じてくれる人がいれば
人は最後までやれます。


私が『あなた』の、
まず初めのたった一人になります。

私はあなたの失恋、片思い、告白リベンジ、恋の悩み全てを
なんとする自信があります。


なぜ大丈夫だと言いきれるのか?


積極的に答えを求めている人は
最後には必ず変われると知ってるからです。


私自身もそうですし、
私がこれまでマンツーマンコンサルをしてきた方々が
それで上手く行っているからです。

告白リベンジに成功した方の喜びの声を聞く


嘘だと思われるかもしません。


でも、人生捨てたもんじゃないです。

あなたは星の数ほどあるインターネットの記事の中から
私の記事を見つけて読んでくれています。

70億分の1の奇跡です。


本当に感謝

読んでくれてありがとうございます。



最後に、1つだけ。


もし

「告白に失敗したらもうあきらめろ」
「ブサイクに可愛い彼女なんてできるわけない」
「チビ、デブ、ハゲ、おっさんは諦めた方がいい」

「無理、諦めろ、できない」

そんなくだらない言葉をなげかける輩には
ドロップキックをかまして下さい。



恋愛に不可能はないです。


諦めたらそこで終わりです。



自信を持って出来ると言わない恋愛コンサルタント
いい加減なサポートのテキスト商材
「できない、諦めろ」そんな否定的なアドバイスをする人

みんな偽者です。

彼らは努力をしていないだけ。

怠けている証拠です。



できないという奴がいたらそれは偽者です。

私の所へ来てください。

必ず助けます。





解決策のない問題なんてないです。
一人で悩んでないで私に相談して下さい。


必ずあなたの失恋、片思い、告白リベンジ
全部何とかしてみせます。

嘘くさいと思うかもしれませんが、
そう言い切れる覚悟と自信がない限り、
恋愛コンサルタントと名乗る資格はないと私は思っています。


本当に長い文章を最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


今日を変えれば、
明日は確実に変わります。


不可能だと思える問題を乗り越えた時に違う人生が待っています。
ぜひ一緒に頑張って行きましょう。


あなたとお会い出来ることを心より願っております。



今すぐマンツーマンコンサルを受けて告白リベンジを達成する!(1日3名様限定)
※リンク先のページの一番下にお申込みボタンがあります。

マサト




●無料メルマガ『モテラジ』ご登録フォーム
https://vision8essence.com/moterajilp/

恋愛の悩みは『恋愛のプロ』に聞いてしまった方が早いですよ。
あなたの時間もお金も節約できます。

今ご登録いただくと幻のテキスト
『美女のトリセツ(取扱説明書)』の一部を無料でプレゼントします。

ただし、いつ締め切るか分かりません。

ご登録はお早めに。

恋愛の絶対法則(無料)を今すぐ手に入れる!
https://vision8essence.com/moterajilp/




●商品一覧
こちらをクリック

※この文章の著作権は全てマサトにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
2014.11.30 Category:未分類  コメント(-) トラックバック(-) Edit

恋愛Skypeコンサル 今すぐあなたの恋愛の悩み解決します!

※以下のような悩みを抱えている場合は今すぐご相談ください!

●いつもいい人止まりで終わってしまう
●年齢=彼女いない歴
●好きな子に限って上手くいかない
●振られたけどどうしても諦めきれない
●可愛い子の口説き方が分からない
●デートへの誘い方が分からない
●美人の彼女が欲しい
●女性の本音が知りたい
●告白するタイミングを知りたい

解決策を知りたい方は予約で埋まってしまう前に今すぐこちらをクリックしてください!
【今すぐコンサルを予約する】

恋愛の問題は『恋愛のプロ』にお任せください。

必ず助けます。
【今すぐコンサルに参加する】

【受講者さん対談音声その1 幸せな結婚できました!】

【受講者さん対談音声その2 一夜にして5人の美女からLINEをせがまれるようになり男としての圧倒的な自信がつきました!】

プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © 恋愛新聞 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます